こんにちは^^
AEAJ総合資格認定校
バラの栞  AROMA  SCHOOL校長
                 &
トラストコーチング認定講師の
中村  奈津子です




今日は映画のレディースDAY音符
お得に映画が観れる日なので
前から観たかった「アラジン」
観てきました〜〜ラブラブ



実写版‼️
すごく良かったですよぉ〜ラブラブ
ウィルスミス、わたし好きなんですが、
ジーニ役、ピッタリでした〜〜。



おもしろくて、あの抜け感!
映画全体を明るくしてくれてます。



自分の心に
忠実に生きるの〜
と歌う、ジャスミン姫
強さに惹かれましたラブラブ



やはりディズニー映画!
随所に散りばめられた
エンターテイメント性
素晴らしかったし、


心が大切♡
というメッセージ性
小さいお子様から大人まで
楽しめる映画でしたルンルン




お一人様ランチして
お一人様映画観て
観た後も元気になって、
心が満たされた1日でした♡



とまぁ、仕事が入ってない
オフの日は
大体、気持ちのおもむくまま
好きなことやっているのですが、



東京の娘からも
だいぶ遅れてのバースデープレゼント🎁
届いたら



ってメッセージも入ってて  笑


娘のお墨付きをもらった母は、
いっぱい好きなことして
楽しく生きまーす♬  


さてさて、7月の
アロマクラフトレッスン♪
バージョン2お知らせです爆笑


〜サラサラ、すべすべ
アロマボディパウダー〜


容器もね、めっちゃ可愛いでしょーラブラブ


こちら、ピンクかイエローの
どちらか選べますウインク


そして、なんと!
詰め替え用のパウダー(100ml)もつけちゃう!!
ってご自分で作っていただくのですが、
このお得感〜〜ポーン


コーンスターチクレイを使い、
ベビちゃんから大人まで使える、
安心、安全な制汗デオドラント作用もある
パウダー。


自分好みのお好きな香りをつけていただき、
はたいた後も←はたしてこう言う?^^;
香りに癒されまくります!ラブラブ


お風呂上がりにパタパタつけて
サラッサラにしたり、
お出かけ前に素足にササッとつけて
足のベタつきを抑えたり、
ベビちゃんのおしりにオムツ蒸れを防いだり、


この夏大活躍まちがいなし‼️の
一品になりますよね〜〜ゲラゲラゲラゲラ


日程:7月16日(火)    残4

時間:10時半〜12時

場所:バラの栞 AROMA SCHOOL
             (福岡県行橋市)

講座料:¥3000(材料費込)


今年は1日のみ!
なっておりますので、
気になる方はお早めに〜〜ウインク


アロマクラフトレッスン♪は
お子さま連れでもご参加いただけますニコニコ
ずっと続けられるかわからない!
単発参加も大歓迎!!!
一度遊びにいらしてみませんか?ルンルン


お問い合わせ・お申し込みは


昨年の募集記事
            下矢印

なんと、4日も開催してたね〜びっくり

もうひとつの
アロマクラフトレッスン♪
バージョン1
〜ボディスプレー&
            リネンスプレー〜

7月20日(土)
残っておりまーす♬


詳細記事は



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ