もう浮気しない! | にじうおのブログ

にじうおのブログ

『はれ 時々 にじの つぶやき』

子宮筋腫摘出手術後に授かった1人息子と家族の日記




おはようございます(・∀・)




先日のお風呂掃除の記事で紹介した

お風呂洗剤

「ルック バスタブクレンジング」






コレね↓


コメントで

ガンコなお風呂のイスの湯垢について書かれていたので


ふと思い出して

お風呂イスの湯垢に使ってみました。



オモテ側は確か

「ピ◯ッと輝く◯ート」を使って落としてあったので、まだ綺麗。


ってか、オモテ側を落とすのだけで疲れたのね。



なので、ウラ側を。

これでも洗剤スプレーした後よ〜!

キチャナーーイっっ!!。・゚・(*/□\*)・゚・。





コレコレ!

キッチンの「油+ホコリ」の汚れかっ?!

ってくらい、ガンコで落ちない湯垢!!



ウエェェ〜〜〜…( ̄◇ ̄;)

何でこんなんなっちゃうかねー?(><)



スプレーして数分放置。



洗剤は全部下に流れ落ちちゃったし

さすがに、この凄まじく落ちない湯垢は

ムリなんじゃないかと不安がよぎります。





恐る恐る

シャワーで流してみると…






何ということでしょーーーーっっ!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




シャワーで流しただけで

ここまで落ちるなんて!!





今までの

お風呂イス湯垢とのバトルは

いったい何だったのかっ?!((((;゚Д゚)))))))





しなしながら

シャワーで流しただけなので


落ちきれずに

残ってしまってるところも。




そこでスポンジで擦ってみると



スルスルと落ちてしまいました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




いやマジ
スゴイわ、コレ!!(*゚∀゚)=3






ちなみに。



下に流れて溜まった洗剤をスポンジに付けて

新たな湯垢をゴシゴシしてみましたが

全く落ちませんでしたσ(^_^;)


ま、水で薄まってるし。(笑)


やはり直接スプレーしないとダメみたいです。




バスマ◯ックリンとか

スクラ◯ングバブルとか

その時その時で

詰め替え買ったり

気分でいろいろ変えたりしてましたけど


もうコレでキマリですな!!(`・∀・´)


洗面所にも使えそう〜〜(^-^)





あっ!


意味深なタイトルで

ゴメンナサ〜〜イ(笑)