5/20 池袋Black Hole | andante

5/20 池袋Black Hole

ここ何日かで、突然気温が上がってぐったり。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


はい、そんな訳で、気温の変化についていけないKyoです
(;´▽`A``



ちょっと遡りますが…
先日、5/20は
forCroiX-フォークロア-
池袋Black Holeでライブでした音譜


主催のRe-layさん、出演バンド、関係者、ご来場の皆様お疲れ様でした。


いつもよりちょっぴり攻撃的でパワフルなステージでしたが(…と思う)
楽しんでもらえたかな??


この辺で楽屋ショットでも



__ 1.JPG__ 1.JPG


ステージ裏楽屋ショット



__ 2.JPG__ 2.JPG

アップ(・∀・)v


なんかちょっと疲れた顔に見えるのは気のせいです
(;´▽`A``



さて、forCroiX-フォークロア-は
しばらくライブの予定はありません。

バッチリ充電して、パワーアップして来るので、少しの間待ってて下さいね
(`・ω・´)g



※お知らせ※
forCroiX-フォークロア-ウェブサイトにて日程のみ公開していた
6/29池袋Black Holeの出演はスケジュールの都合でキャンセルになりました。
forCroiX-フォークロア-の出演はありませんのでご注意ください。

がっ!!

この日は、一緒に東名阪でライブしたり、宿で一緒にお酒を飲んだりして仲良しになった
R'zltさんの最後のライブです
是非足を運んで下さいね。


でわでわ('-^*)/