20160522HOLIDAYOSAKA | illegal hole

illegal hole

降聖のBlog


お疲れ様でしたm(_ _)m

とりあえず、事故り過ぎてむしろ笑えて来る(´・Д・)」


色々と起こりましたが、主なトラブルを書いてみようか∧( 'Θ' )∧


・一曲目ドアタマの、全員が一斉に振り向いて前に出る所でギターからトランスミッター(ワイヤレス)に繋いでいたシールドケーブルが根元から千切れる。
(シールドが千切れていることにはまだ気づいていないので、音が出ない原因を考えつつ、ステージングしたり、キョドったり)

・勢い余って、ギターアンプを倒す。

・それに伴い、アンプの上に用意しておいた、予備のシールド紛失。

・スタッフさんが、シールド用意してくれるものの、長さが足りず、動く度に抜ける。

その他にも色々とあったり、ドラムにも被害行ってたり。

何連コンボかますんですか? って勢いのトラブル連鎖おこしちゃいました(@ ̄ρ ̄@)


こんなことってあるのねぇ。

ちなみに、写メも撮り忘れたんで、本番後の汗だくで。

{4A807E8A-F5C4-4839-9106-057DD823A6A0:01}


観てくれた皆、ありがと☆

スタッフさん、迷惑かけてゴメンナサイ!