逆モヒ博士 | illegal hole

illegal hole

降聖のBlog

昼前に東京帰って来て、近くを通ったんでついでに御茶の水行ってきました(≧ω≦)

前までの楽器屋巡りで大体この辺がいぃかなってのが何本かあって、今日ゎそのうちの音質的第一候補と、それと同系統のGtを弾いて来ました(*´∀`*)

弦のゲージもテンションも違うって事を抜きにしても、歴然とした差があったな音符

やっぱ、アレに決まりかなぁ(*´艸`)

個人的にゎフロイドローズも捨て難いんだけどなぁあせる
アームにしちゃうとあのテンションゎ無理なのかなぁ汗

まぁ、アレもコレもって言うならオーダーで作れって話ですがね(・ω・;)