踏み台脚立 | めざせ ミニマム生活 

めざせ ミニマム生活 

のんびり日常を綴っていきます。

2月頃、業者さんが使うような、がっちりした脚立が歪んでいるのをペッくんが気づき、危ないからと廃棄しました


すぐに買う予定が今になりました

エアコンのフィルターを掃除するのに

届かないからです

毎日のようにエアコンを使っているので

ホコリが溜まっているはずです


午前中に届く予定が3時過ぎになりましたか

祝日で私は家にいたので、再配達にならなくて良かったです


すぐに、段ボールから踏み台脚立を取り出し、フィルターを外し、洗いました

しっかり乾かすのに時間かかりますから


白いバイブに黒の踏み台で

見た目華奢で軽そうな脚立ですが重く感じます、

たたみ方にちょっとコツがいりますが色といいサイズが気に入りました


これで、手が届かなかった場所の手入れが出来ます