北海道旅行2日目のこの日は、朝早くからレンタカーで、まずは美瑛へ。





その前に、市場でしっかり腹ごしらえ!





なんせこの旅行の最大の目的は海鮮三昧!

家族でシェアしても食べきれないかと思うほど頼んでしまいました。

まぁペロッと完食しましたが。笑





朝7時頃でしたが、既に行列ができているお店も。

観光客の考えることはみんな同じですね。








満腹になったところで、目指すは美瑛の「色彩の丘」!

車での道中はひたすら真っ直ぐな道で、見渡す限りのじゃがいも畑、とうもろこし畑、真っ白な花をつけた蕎麦畑…

想像していた北海道の景色そのものでした。
(写真無いんかい…滝汗)








色彩の丘に到着です。










言葉は要りません。

ただただ美しい。

壮観でした。








午後からは、青い池とファーム富田へ行きました。

次回へ続きます。