7月7日 日曜日、

横浜で開かれた患者会に行って来ました。

がん治療についての専門医の先生方の

講義、患者さんからの治療についての

お話等、短い時間に沢山の内容でした。

暑い暑い日でした。


1時開場、1時半からの会で自宅から、

夫と2人。途中菊名で

時間調整をかねて、お昼ご飯を食べて

1時過ぎには、なんとか着けました。

歩くだけで息苦しく感じる暑さの中、

会場には、もう沢山の方が。

(異常な暑さでなければ、みなとみらいや

横浜港を散歩したかった、、暑すぎて無理でした💦、また涼しくなったら出掛けよう🚶)


セミナーは、初めての参加でしたが、

参加させていただいて、勉強になりましたし、患者として色々考えさせられる

こともあり、参加して良かったです。

ありがとうございました🙇


自宅に帰ってから、

七夕飾りをしてないことに気づき、

慌ててクレヨンで笹の絵を描き

夫と願い事を書いて、貼りましたw

略式の七夕飾り🎋(笑)


クレヨンで絵を描くのは楽しくて、

気持ちがすっとしました☺️

下手ではあるけれど、 

自分は絵を描くのが好きなんだなと、

改めて思いました。

時間はあるし、描こうかな。


都知事選挙の投票は、期日前投票で

済ませていましたが、結果には(T_T)

東京、変わらなくてはいけない時なのに。

なんだかなぁ~と思っています。


久しぶりのブログなのに、

なんだかまとまりの無い内容で

何だかすみません🙇


治療については、アレセンサを

継続出来ています。

毎回診察前には、ドキドキしています。

こんなに長く継続出来るとは、

服用始めた時には思っていなかったです。

感謝です。



家🏡ご飯


人参シリシリ、カボチャサラダ
竹輪キュウリ 🍉

牛肉炒め、オクラのおかか和え


マグロステーキ、刺し身


カツオタタキ、サツマイモレモン煮
 

ご近所さんにいただいたお塩
フランスに住んでいるお嬢さん一家の
里帰りのお土産。
サラダに合うお塩ですね(^o^)

まだまだ暑い日が続きますね。
皆さま、お身体大切に❣️

皆さまの1日が良い日でありますように🙏

では、またね👋  スマイル☺️