気がつけば

11月もあと3日ですね。

ここ最近は、秋が短くなったなぁ〜と、

秋が好きな私は悲しく感じてます。



検査、診察は15日でした。

少し上がっていた腫瘍マーカーも、

下がり、維持出来ていました。

腰はぎっくり腰だったようで、

今は何とか普通に動けます☺️


動けるようになり、

実家の片付けや草取り等も

先日してきました。

ほとんどは、器用で段取りが良い夫が

してくれていたので、感謝です❣️

ありがたいことです。


前回のブログで、増え過ぎた体重を

落とします💪と、書いたスマイルでしたが、ダメです。だめです💧

まだ、高値キープしています。

多分、代謝に対して食べ過ぎなのでしょう。

腰をかばって、あまり動かなかったし。💧


目標を来年の元旦にして

また頑張ってみます。

運動は嫌いですが、ストレッチは

最近しています。筋トレもしたいと

思っています。

思っているばかりでは、ダメですよね。

やらないと何も変わらないですね。


アレセンサ服用で体重が12キロも

増えて、命の薬で感謝してますが、

太るのは、本当に困ります。


服用を止める訳にはいかないですしね。

分子標的薬はそういう薬ではないので。

長く使えていることには、本当に感謝です


ブログを通して、色々な方の情報を

戴いてますが、2ndラインで

アレセンサを始めた時に、

沢山の方のブログを読みまくりました。

副作用が少いと言われている

アレセンサですが、

全身に重篤な薬疹が出た方、

突然間質性肺炎になり、入院された方、

大変な方も何回も

お見かけしました。

副作用がなくても、奏功しない方も

いるでしょう。


そう思うと、本当にありがたいことだと

しみじみ思います。


最近の晩御飯



カツオにんにく醤油焼き
サラダ おから煮 お肉の少ない豚汁


しめ鯖 冷奴 小松菜卵炒め サラダ
豚汁 12穀米


おでん  サラダ

アジの青のり焼き サラダ 煮物
豆腐味噌汁




ふるさと納税の本マグロ刺し身 大根ツマ
サラダ 煮物
(本マグロは冷凍で届きました。解凍がなかなか難しいです) 

ある日の朝

私の朝ご飯

夫の朝ご飯

週末はまた、冷えるようですね。
皆さま、風邪に気をつけてね🙇

穏やかな日になりますように🙏

では、またね👋  スマイル☺️