今年もいよいよ終わりますね。

明日が大晦日なんて、信じられないです😅

歳を重ねる毎に、一年が、短くなります。

一日一日を大切に過ごしたいと

言いながら、、いつも気付けば、、。

来年は、しっかりしなくてはw


今年も、ブログの世界で、

沢山の方にお世話になりました。

副作用対策のヒントをいただいたり、

アドバイスをくださったり、

皆さま、ありがとうございました🙇



私のあまり内容が無いようなw記事にも、

いいね!や、コメントをくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年もお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇



家🏡ご飯



鶏そぼろ丼
生姜を効かせた醤油ダレで鶏ひき肉を
炒め煮します。

鮭フライ、クリームスープ


夫のお弁当、ピンボケですみません。
この写真見た時に、おぼっちゃまくんの
顔を連想しました(笑)

クリスマス🎄には、



群林堂の豆大福を食べました(笑)

東京3大豆大福の1つらしいです。
お店は、講談社の向えにあります。
クリスマス🎄に豆大福、渋いでしょうw

唐突ですが、
来年の目標は、、
1、落ち着いて行動する。
2、なるべく運動して、体重を元に戻す。
3、なるべく笑顔を忘れない。

の3つです。なるべくと言うところに、
自分のダメさが見えますね💦
頑張ります、多分😅


寒さ厳しい折、
皆さまお身体、
くれぐれも大切にお過ごしください。

今年一年、
ありがとうございました❣️
では、またね👋   スマイル☺️