絶賛サボりまくり中のブログ更新です!!

いろいろ忙しかったんですよ!いろいろと!

ゲーム内でイかれた新興宗教から市民を守ったり!とか

100人で飛行機乗せられて最後の1人になるまで生き残れ!とか

ミス・シャーロックっていう竹内結子主演のドラマ観たりとか

アニメ版の四月は君の嘘の最終話でボロ泣きしたりとかとか

同級生のお仲間とのゴルフコンペ🏌️‍♂️とか

その後の打ち上げの「ときわや金次郎」さんが最高に美味しかったとか!

ん?仕事??


ゴールデンウィーク明けてからそれはそれは、、、

暇でございますww

無い頭の知恵を絞り出して何か無いかと模索しております!

まぁ楽しいことを考えることだけは一丁前に備わってるので来週の88BBQ🍖では皆さんに楽しんでもらえるような準備なんかをしていってます😁

6月はあれですねぇ

いよいよ始まるね!!

88ダーツトーナメント!!ww

W杯の前哨戦といっても過言では無いくらいの白熱した戦いとなるでしょう!

うんうん!

あれだね!すごい間が空いちゃうと書くネタとかこんもりとあるからちょっとずつ処理していかないと近況報告ブログみたいになっちゃうってのがわかったやね!!

というわけでまずは生存確認のブログとしてアップしましたとさw

それじゃあ、、またな!!