☆8-10-3☆どうも 久々の更新です昔から知っとる顔ぶれが 集まりました~ 楽しかった みんなありがとね沢山飲んでくれました…ヒロシです… イヤイヤこの日は酔ったシャンパン3本ごちそうさまみんな 来てくれてありがとね後で怒られてそう…ヒロシです…さすが この筋肉 彼が デビルマサキです 両脇にいるのは… まぁいいやえーと 来てくれた皆さん本当にありがとうございます 写メ 撮らんかったり 更新しんかったり 適当でゴメン これから頑張ります
☆8-10-3☆先週の写メ豊が後輩連れて来てくれました~オガ兄が後輩連れて来てくれました~ ありがとうございましたしのぶ君は いつもいまーす 毎度 どーも あざーす17日そして 黒王 のライト級チャンピオンとなりました 日置 和芳 の 祝勝会よく飲み よく食べ よく暴れ 楽しかった本当に おめでとう しのぶ君 あざーす