未来
10代の頃夢みていろんな事想像しませんでしたか?誰もが自分の未来に期待や不安をもって生きていたと思います。
俺もその1人です。
社会にでてすぐの頃かな~会社で面接みたいなのがあって、君はこの会社に骨をうずめる気があるのかね?みたいなこと聞かれて、即答でありませんって答えた。
理由は?って聞かれて、やりたい事をしないで後悔するならやって後悔したいです!!
ってかっこいい事言っちゃった
でもあれから10年近くたつけど今だ同じ会社
最近本当に俺これからどうなんのかな~って不安しかない
三十路間近で1人でテンパって右往左往してる
悩んでも悩んでもゴールがみつからない…
そもそも俺の人生にゴールがあるのか?
俺だけのんびりゆっくりやりたい事やってすごせるのか?
みんなやりたくもない仕事を毎日頑張ってるのに?
俺だけ?…なんて絶対にない
人生そんなに甘くないよね
俺もその1人です。
社会にでてすぐの頃かな~会社で面接みたいなのがあって、君はこの会社に骨をうずめる気があるのかね?みたいなこと聞かれて、即答でありませんって答えた。
理由は?って聞かれて、やりたい事をしないで後悔するならやって後悔したいです!!
ってかっこいい事言っちゃった

でもあれから10年近くたつけど今だ同じ会社

最近本当に俺これからどうなんのかな~って不安しかない

三十路間近で1人でテンパって右往左往してる

悩んでも悩んでもゴールがみつからない…
そもそも俺の人生にゴールがあるのか?
俺だけのんびりゆっくりやりたい事やってすごせるのか?
みんなやりたくもない仕事を毎日頑張ってるのに?
俺だけ?…なんて絶対にない

人生そんなに甘くないよね

あームカツク
せっかく日曜日休みなのに臨時出勤って何
誰も出る気ないし
次の臨時は俺ですねとか言ってた後輩も俺が出ますよの言葉もないし
あーマジムカツク
アホばっかりだよ
何考えてんだか
誰も日曜日に臨時したくねーんだよ
もうちょっと気使えよ
普通俺が出ますよって言うだろ
後輩
言ってる事とやってる事が違くね
あーほんとバカだよ
マジ使えね~

誰も出る気ないし

次の臨時は俺ですねとか言ってた後輩も俺が出ますよの言葉もないし

あーマジムカツク

アホばっかりだよ

何考えてんだか

誰も日曜日に臨時したくねーんだよ

もうちょっと気使えよ

普通俺が出ますよって言うだろ
後輩
言ってる事とやってる事が違くね

あーほんとバカだよ

マジ使えね~

