bar7さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

未来

10代の頃夢みていろんな事想像しませんでしたか?誰もが自分の未来に期待や不安をもって生きていたと思います。
俺もその1人です。
社会にでてすぐの頃かな~会社で面接みたいなのがあって、君はこの会社に骨をうずめる気があるのかね?みたいなこと聞かれて、即答でありませんって答えた。
理由は?って聞かれて、やりたい事をしないで後悔するならやって後悔したいです!!
ってかっこいい事言っちゃったニコニコ
でもあれから10年近くたつけど今だ同じ会社ダウン
最近本当に俺これからどうなんのかな~って不安しかないガーン
三十路間近で1人でテンパって右往左往してるシラー
悩んでも悩んでもゴールがみつからない…
そもそも俺の人生にゴールがあるのか?
俺だけのんびりゆっくりやりたい事やってすごせるのか?
みんなやりたくもない仕事を毎日頑張ってるのに?
俺だけ?…なんて絶対にない!!
人生そんなに甘くないよねガーン

あームカツク

せっかく日曜日休みなのに臨時出勤って何!?
誰も出る気ないしDASH!
次の臨時は俺ですねとか言ってた後輩も俺が出ますよの言葉もないしDASH!
あーマジムカツクむかっ
アホばっかりだよシラー
何考えてんだかシラー
誰も日曜日に臨時したくねーんだよ!!
もうちょっと気使えよむかっ
普通俺が出ますよって言うだろ!?後輩!!
言ってる事とやってる事が違くね!?
あーほんとバカだよシラー
マジ使えね~シラー