BAR道成のブログ

BAR道成のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
rakugaki:01



箕面ビールと出会った時から念願のハンドポンプがBAR道成にやってきました‼
いらっしゃい[みんな:01]

もちろん箕面ビールのリアルエールのためでございます

早速、社長オススメのW-IPAを入荷致しました[みんな:02]

度数も9%と高めですが、流石リアルエールです。

まろやかで、なんせ…

rakugaki:02



最高[みんな:03]


念願のハンドポンプ
念願のリアルエール…

箕面ビールの皆様、ありがとうございます

そしていつもいつも支えていただいている皆々様!
本当にありがとうございます

これからも、従業員共々日々精進してまいります!
進化し続けるBAR道成をこれからもどうぞよろしくお願い致します。

rakugaki:03






photo:01



iPhoneからの投稿