コロナじゃないよ! | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)


久しぶりのブログですな~

毎日のんびりニャンズと遊んでいます。
うちの親父が年喰っていて、もう車に乗らせるのは危険と判断。

半ば強制的に取り上げました。
もう古いやつなんだけどね。

とりあえずノーマルホイールはダサかったので15インチから18インチに交換。

アルミとタイヤだけで現在の車両価格を上回りました(笑)

ちゃんとナンバーも5150に変えてありますよ♪
変なステッカーがいっぱい貼ってあり「チンドン号」って読んでます(笑)

これでも1/5位減らしてこれだよ(泣)

街で見かけても絶対声を掛けないで頂きたい!(半沢直樹風)

この車欲しい人がいたらあげるよ。

アルミとタイヤ代はもらうけどね。
白ボケしちゃったけど三重ナンバーの箱スカが前を走っていた。

3ナンバーだったのでかなりいじってあるのかな?

僕は後ろを走っていて、前の箱スカは信号待ちで運転手が交代していた。

信号が青になったのに進まない。

テールランプの様子からエンストしたと思われる。

後ろからクラクションを鳴らして抜いてやりました(笑)

運転手は焦ってましたね~

間違い無く強化クラッチ初体験だな~

乗ってたのは、おっさんと若者達だったけど、おっさんがやらかしてましたとさ。

何か噂ではあまりブログも更新しないしコロナになったんじゃないかと言われたので隔離病棟から書いてます。

な訳無いな。

あんまり出掛けて無いな~

大体周りに飲み屋が全然無い!

スーパーでストロング酎ハイとおつまみ買って家で飲んでますよ♪

ては今日のネコ写。
ラーとギュウ。

仲良く寝てます♪
ギュウ~♪
ギュウ~♪

えこひいきでございます。

ではまた次回。