ネコまみれ(ネコ嫌いは見るな!) | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

日曜日に行って来たよ。

サクラねこさん、こんなのぼりまで作ったんだね〜
今回は少し人が少なかったかな?
やはり時期なのか子猫はあまりいなくて成ネコが多かった。

その中で気になった子がこの子。

デカいスコティッシュの黒ちゃん。

写真は不細工だけどめちゃ可愛かったよ♪

飼っていた人が亡くなって新しい家族をさがしています。

めちゃ大人しくていい子でした。

あとはこの子かな?
シャムが入ったー20度の場所で保護された野良ちゃん。

まだ人間には慣れていない。

めちゃシャーシャー言うから無理やり触って遊んでやりました♪

向こうはめちゃ嫌がってたんだけどね(笑)

で、5150で貯めていたネコ募金をサクラねこさんに全部渡して、来年もよろしくお願いしますと挨拶して帰りました。

やはり最近寒くなってきたのか、いつも以上にニャンズが寄って来る。

5150で誰もいない時にソファーでゴロンと寝るとこうなる。
胸にギュウ、お腹にドテ、下腹部にチャー、足にウナ。

父ちゃんは人気者だ♪

はっきり言って慣れてないと圧迫死します(笑)
全部で10数キロあるんだよ!

この後チャーが退いたんだけど、ドテが乗っている事に気がつかなかった。

ドテはまだまだ軽いな(笑)

犬用ベッドも人気スポットだ。
こう見ると5150ニャンズは仲良しだな〜
色んな組み合わせがあるな(笑)

この小さい箱にチャーは入れない。

何故かこの小さい箱がニャンズに気に入られたのでDAISOで安いクッション敷いてあげたらもっと気に入って頂けました♪

じゃ、今日はネコまみれって事でさいなら(  ̄▽ ̄)