冷やし中華始めました・・が!やはりもう冷やし中華の時期ではないので、ブログをはじめました。 出勤の女の子のつぶやきやお店のあんな情報やこんな情報を書いて行きたいと思っていますので、皆様どうぞ宜しくお願いしますo(・_・= ・_・)o rico