キレイな朝焼けです。

今日は研修で、9時に築地に行く予定。
いつもより時間に余裕があるのに、貧乏性でして、こんな時間に起きちゃうんだなぁ。。。。ヾ(@°▽°@)ノ

ひでの落書き 3rd season-写真.jpg

iPhoneから送信
なんか、本文がうまく送れなかったのかな?

昨日は久々のカリガリでした。
食べかけの写真で済みませんね。


どれくらい久々かと言うと、2X時間ぶりぐらい久しぶり。。。。。

ひでの落書き 3rd season-写真.jpg

iPhoneから送信
今朝、朝食になか卯のとん汁定食290円、ってのを食べた。
具体的にはこんなのだ。



米、とん汁、卵、漬物、ですね。

ところで僕は納豆が好きだ。
なか卯の朝食には納豆定食ってのもある。これだ。



米、味噌汁、納豆、海苔、卵、漬物で390円である。

ところで、単品の納豆は100円である。これを計算すると、こうなる。

とん汁定食+納豆=納豆定食=390円

それぞれの定食に中身を代入すると、こうだ。

(米+とん汁+卵+漬物)+納豆=米+味噌汁+納豆+海苔+卵+漬物

それぞれの側から共通項を引いてあげると。。。。

とん汁=味噌汁+海苔
。。。。。。

個人的な見解ではあるものの
「とん汁定食+納豆」の方が正解じゃね?
色々有ったんですが、blogをアメブロに引越して再開する事にしました!!クラッカークラッカー

また、宜しくお願いいたします(・・。)ゞ