本日、『東日本大震災』に呼び名が閣議で決定したそうです。
宮城県ではまだ震災と津波による深い爪痕が残っている状態で、
ニュースで見ても 心が痛くなるばかりです。
銀座の街もまだまだ自粛ムードなので人通りも少なく静かですが、
飲食店などが自粛してしまっては経済がとまってしまいます。
Bar246は営業しています。
本日、『東日本大震災』に呼び名が閣議で決定したそうです。
宮城県ではまだ震災と津波による深い爪痕が残っている状態で、
ニュースで見ても 心が痛くなるばかりです。
銀座の街もまだまだ自粛ムードなので人通りも少なく静かですが、
飲食店などが自粛してしまっては経済がとまってしまいます。
Bar246は営業しています。