Barにゃん♥にゃんのるいかのブログ

Barにゃん♥にゃんのるいかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2月14日といえば、、
バレンタインだーよ

今年はボンボンショコラに
初挑戦してみます(((o(*゚▽゚*)o)))
数はないですがご来店お待ちしてます!

それと!!!!!!!
14日、15日はきえどんの
バースデーイベントです
みんなで盛り上がりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

{7DBC3769-BCC2-46B6-9DB0-98F3A2C1CDAD:01}

{624963B0-5160-4B35-AAFA-002B0167DD2C:01}