ちょこれーと2月14日といえば、、バレンタインだーよ今年はボンボンショコラに初挑戦してみます(((o(*゚▽゚*)o)))数はないですがご来店お待ちしてます!それと!!!!!!!14日、15日はきえどんのバースデーイベントですみんなで盛り上がりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))