今回は温泉の話じゃないですよー。
たまには違う話題でも書こうかと思います。
こないだ、以前5年近く働いた渋谷のクラブ【VUENOS】に行ってきました。
自分のやってたイベント以来、約4か月ぶりでした。
やっぱり長年働いたクラブはいいですね。
ホームに帰ってきた感じがしまし
スタッフの変動が激しい場所なんで、知らないスタッフも随分増えましたが、もちろん馴染みのスタッフもいて、久々に沢山話ができました。
たまにはこうやって昔の仲間に会って充電するのもいいもんですね。
そして、その時に久々に会った常連さんと初めて番号を交換しました。
なんと次の日にさっそく22にきてくれました。
ほとんど話した事のない人だったんですが、こうやってクラブから離れたあとでも繋がりが深くなるのを実感して、非常に嬉しかったです。
それだけでも、無駄な時間じゃなかったなと思いました。
自分、最近のクラブミュージックには全く興味がないです。
ただやっぱり、社交場としてのクラブってゆう場所は、自分にとってはとても居心地のいい場所です。
長年働いて、無意識に染みついたものがあるんでしょうね。
今度は逆に、22のお客さんと一緒にクラブに行けたらいいでしょうね。
HIPHOPやR&Bが好きな方、是非一緒にクラブで乾杯しましょう!!
ただし……
男性の方々!!
はしゃぎすぎて出入り禁止にされないように!!
女性の方々!!
はしゃぎすぎて出し入れ自由にされないように!!
結局下ネタですいませんでした。
ではまた来週。