まぁっ、いつもながらあっ、どうでもよい事ではあるがぁっ、芸能界には「松本」姓の女優さんがぁっ、沢山おられまっすよね。今回取り上げたのはぁっ、7月からのゴールデンタイム枠でTBS系列で始まった「西園寺さんは家事をしない」で初主演を射止めた「松本若菜」さん。

 

自分はぁっ、気に入った女優さんのドラマ作品はぁっ、意外とマメにチェックし視聴するタイプの人間ではありまっす。実はぁっ、今回この作品を自動録画で撮り溜め仕出したのはぁっ、あのっ「野呂佳代」さんが出演されるという噂を聞いたから爆笑

 

自分はぁっ「デブ専」(現役ファンの皆さんゴメンなさぁぃ😨)ではないので、そこまでコアなファンではないのでっすがぁっ、古くは「有吉AKB」時代の「野呂相撲」から存知あげていまっすので、なんかぁっ、彼女を見ると、とっても癒されるのでっすよね照れ

 

そんでもって、つい最近暇な時間が出来たので、いざイッキ観しようと、第一話から観始めた訳なのでっす。そうしたらぁっ、今回のこのドラマの主演女優さん、ありぁっ?、何処かで見た事あるぞぉっー、て感じになり・・・。

 

この人って、直近観たドラマ作品だと「奈緒」さん主演の「ファーストペンギン」や

「広瀬すず」さん主演の「夕暮れに手をつなぐ」に脇役で出演していた女優さん。

失礼ながら御名前はぁっ、存じ上げていませんでっした。

 

なんかぁっ、やったら「美人」の女優さんだなぁって感じでは認識していまっしたが。それにしても、2007年芸歴開始って事だからぁっ、失礼ながらぁっ、随分長い下積時代がぁっ、あった模様でっすね。苦労しているんだなーお願い

 

仮面ライダー時代の彼女は知りまっせんが、このライダーシリーズから主役女優に上り詰めた女優さん達も結構存在しまっすね。いづれにしても、今回の連続主演抜擢おめでとうございます!。

 

これからも、是非とも活躍してもらいたいでっすねお祝い