こんばんはぁっ、まだ夜には早いけっど、また今回もヲタ話をさせてもらいまっす。

今回はぁっ、フジテレビ系列で放映開始となった「山ピー」主演の新ドラマ「ブルーモーメント」に出演されている「夏帆」さんについて。

 

自分はぁっ、彼女の初期作品からのファンでっして、今回このドラマに出演していたのは正直全く知りまっせんでした。そもそも「録画予定候補」からも外されており、本当たまたま偶然にこのドラマ作品第一話を「T-ver」で見たのが事のきっかけでっした。

 

一時期、「映画作品」への出演が多い時期もあり、テレビをオンで見ない自分としてはぁっ、なんか久しぶりに見れて本当にラッキーチョキでっしたぁっ。今回の役どころはぁっ、少し難癖のある素性の模様・・・。そして出演出番の多さから迷わず「ダビング」しておきまっしたよ☆彡。

 

特に気にいったのが、彼女のヘアスタイル(ボブ系?、よー判らんがぁっ照れ)。

いいっっ、すんごっく似合っているじゃないでっすかあっー。

これからの4話以降は、緊急救護対策斑のリーダーとして大活躍しそうな感じっ 楽しみ~。