こんばんはぁっ、毎度のアッフォッの「烏帽子岩」でっす。今宵はぁっ、個人的に嬉しい御知らせというかぁっ、悲鳴がぁっっー愛飛び出すハート。そうなんでっす、何を隠そう(何にも隠してないけど)、大好きな女優さんである「山崎紘菜」さん主演のドラマが放映開始となりまっしたぁっ。

 

その題名は「御社の乱れ正します」っていうヤツ。彼女の御顔を連ドラで見た最後はぁっ、確か「葵わかな」さん主演のドラマ「3全円の使いかた」依頼だったので、ファンとしてはぁっ、本当に待ち遠しかったのでありんす笑い泣き。放映系列は「BS-TBS」。地上波ではありまっせん。

 

そして更に喜ばしいのはぁっ、記念すべき第一回目のゲスト女優さんがぁっ、これまたファンである「小島藤子」さんラブラブ。マジ、本当に神回でっしたぁっ。30分のショートドラマ枠でっすがぁっ、一話完結ではなく、来週放映分に繋がるという作風。

 

とにかくっ、紘菜さんがミステリアス・クールでカッコイイ照れ。あの「射抜くような鋭い眼光」にゾクゾクさせられる自分がいまっすね(M気質ってのもあるかもしれないけっど)爆  笑

T-verで見逃し配信もやるよーですから、みなさん是非御覧下さいませ。

 

一見冴えない「地味系派遣OL」が悪人成敗という裁きを下す「麗人」に変化・・・。

いったいどんな「落とし前」をつけてくれるのか本当に楽しみでっすね。