まあっ、いつもながらのボヤキでっすがぁっ・・・、

本日現金にて振込処理をするべく、最寄りのJAの窓口設置ATMに向かった。まあっ、本日は週末なので一応、機械が稼働しているかぁっ、確認してから出張ったのであるか゛・・・

 

現場に着き、いつものように「振込先カード」を利用して、そそくさと事を開始し始めたのであるがぁっ、何回トライしても「即日振込」は「現金にての振込は出来ません」の一点張り。

「クレジットカード」を使用してくれの、つたなく冷たい反応ばかり繰り返してくる。

 

機械自体の入れ替えがあったかわぁっ、知るよしもないがぁっ、一年に一度だけの「振込先」指定口座なので、機械操作もウロ覚え。寒空のなか、着込んで出張ったのにこの体たらく。

前回は平日だったので「現金振り込み」が可能だったと思われる。

 

その上、クソ頭にくる理由としてはぁっ、以前はぁっ、「同支店内当て」への振込はぁっ、窓口扱いでも「無料」だったのに、近年変更になったとかで「窓口扱い」の場合は「110円」もボッタくってくるのであーるショボーン

 

本当にフザけていまっすよね。そんでもって、「週末・祝祭日」の現金振り込みは「クレジットカード」のみと来たもんだ・・・。そもそも、この現象ってJAのみの事案なのかぁっ?。

普通の都銀、地銀のATMでも同じなのかな・・・。

 

話を聞くと、農協関連に振込って結構、このテのクソ話が多いと聴きました。

本当に「利用者目線」にたって仕事してねぇーよな。ムキームキームキームキームキー