先日、今までなかったタイプの「変な出品者」に出くわした。いつものよーに「値引」依頼をしたら、事もあろうに「少し考えさせて下さい・・・」って。思わず「エッ!」となりましたよ。

当方としても、半額とかの支離滅裂な常識外れの値引交渉ではなくごく普通の「一割」程度の御勉強依頼なのに・・・。こんな「優柔不断」な出品者って本当にいるのだと、痛感した次第でっす。

 

この方は「女性」の出品者でしたが、批判覚悟で書きまっすがぁっ「女性」は意外とシビアでケチ臭い出品者が多いと感じまっすね。(特に初心者)金銭に異常に「執着」してくる偏執性・・・。

交渉価格に不満なら、一言「御値引き出来ません」の一言でいいじゃないですかぁっー。

 

それを未練たらたら「後で連絡します」だって・・・、こちらも急いでいたので、「御不満でしたら、申訳ありまっせん、御無理しないで下さい」って返信したらぁっ、ナントナントのぉっ

「ブロック攻撃」アンド「コメ削除」を喰らってしまいまっしたとさー(;^_^A。

 

やってくれるじゃないのぉっ~、「オバハン」よぉっー。