まぁっ、いつもながらどうでもよい事なのではあるがぁっ、つい先日、新聞の新番組特集欄で、自分の大好物である「市川隼人」主演の「おいしい給食・シーズン3」の寸評記事が載っていた。

そうかぁっ、また始まるのだなとホクソ笑み、今月の14日からかぁっーって甘い認識でボーッとしていたら、

 

なんとぉっ!肝心要の初回放送をうっかり録画し忘れてしまい、「意気消沈」の大失態。

朝刊紙面のテレビ欄チェックは、欠かさず毎回やっていたつもりだったがぁっ、いったい原因はなんだったのだろう・・・?。

 

冷静になって考えてみるに、どうやら本番組を「地上波」それも「テレ東」系列局でやるものだと勘違いしていたからだったと判明。「地上波」「衛星波」とも番組チェックには精通している自分だと自負していたが(なんやぁっ、その変な意気込み( ´,_ゝ`)プッ )。

 

さらに判明したことだがぁっ、放送局は、なんとぉっ、ナントォッの「BS-12」だってよ・・・。

そりゃぁっ、引っ掛かるハズもないよねー(;^_^A。だって、普段は頑張っても「BS-11」位までしかチェックしてないもん笑い泣き

 

しょうがないので、第二回放送以降は「毎週予約」確定させておきまっした。

見逃した初回放送は「T-ver」でフォロー完了。今回の舞台は「北海道・函館」放送回数構成は、全10話とのことです。今回もハチャメチャな「怪演」がパワーアップして期待度「大」。

 

さらに「劇場版・3」も公開真近というのもファンにとっては嬉しい知らせ照れ

早く観たいですねー、楽しみですね。