前回の「広瀬アリス」さん繋がりというわけではないのだが、自分は常々「広瀬すず」ちゃんは何気に可愛いと思っていまっす。特に「目元」がなんとなく好きなのでっすね。まぁつ、女の子は化粧の仕方で「百変化」(;゚Д゚)、しまっすから、「すっぴん」はどーだか判りまっせんけど( ´艸`)。

 

さて今回のゴタクは、以前から気になっていた「この人」。仕事・趣味柄、山関係やアウトドアなどの動画をよく視聴してはいますがぁっ、その中でも開設当初から気になっていたのが「かほなん」さんでした。御当地アイドル系は良く知らないですけっど、野外活動中心の「かほなん」さんは良く視聴してまっした。

 

つい最近のチャンネル登録者が41万人越えって、何気に凄いことですよね!。そして彼女にも言えることなのでっすが、当然の如く「美女」の部類の御方~☆彡。「広瀬すず」ちゃん同様、アイメイクの仕揚げ方が凄く上手♪昔の「奥菜 恵」さんを彷彿とさせる感じとでもいいましょうか。

 

自分は彼女の「目元」「髪型」そして決め手は、何と言っても「ショーパン」がバッチリ似合う健康的な美脚が大好きでっす♪☆彡~。御仕事依頼案件も順調にこなしているみたいで、近頃はNHK第一放送ラジオの防災ミニコーナー「かほなんの御安全に~」なんかにも御出演中。

 

つい最近では「第4級アマチュァ無線技士」の国家資格を取得したみたいで、ますます活躍の場を広げているようですね。いつか、山頂から波出している「かほなん」さんとQSOしてみたいと願うスケベ無線親父の烏帽子岩なのでっした(;^_^A。ちなみに彼女「リグ」は何を使っているのかな?。多分(144/430)ハンディ機かもしれないなー。