どうでもよい事てはあるがぁっ、自分はこの女優さんを存知あげませんでっした。いつものよーに夜ドラ枠の居残り更新枠で偶然録画されていたのでっす。HDが旧型の320ギガしか容量がないので、結構頻繁に番組整理をしないと、すぐに容量オーバーになってしまうのでっす。

 

そんなこんなで夜ドラマ枠では、取りあえず最初の一話を視聴して観て、気に入らなかったらその後の続編、全削除したりなんかもしまっすね。実は、この作品も自分のお目当ての女優さんじゃないし

「風間俊介」さんもあまり好きではない(ファンのかたゴメンナサイ・あくまで個人の感想)為、

削除ボタンに指が掛かりましたが・・・

 

一話観終わって暫し沈黙・・・、いいっ、いいっ!、この娘・・・「アリ」じゃねえかぁっ☆彡~。

そしてその後は、溜まっていた続編を一気視聴するハメになってしまいまっしたよ(;^_^A。

個人的にこの手のストーリーは好きな部類なのかもしれないな(*ノωノ)。

 

昔、「香里奈」さんが知的障害の役を演じた「だいすき」と言う作品があったがぁっ、なんかそれに通じるものを感じてしまった自分でっす。今後の2人の純愛?はどう展開し実を結ぶのか、とっても気になる爺なのでありまっした。