今宵のNhkラジオR-1の東京03の「好きにさせるかぁっ」は面白かったでっす。

普段はこの番組、あまり聴かないのでっすがぁっ、今宵のゲストはぁっ、あのモモクロの「百田夏菜子」ちゃん~☆彡。

こりゃぁっ、聴くしかないでしょうよぉっーよ・・・、オジさんとしてはぁっ・・・。。

 

当時のリーダー昇格への心の葛藤とか、苦しい胸の内を直に吐露していまっしたよね・・・。

「早見あかり」ちゃんとの話とか、とても辛辣に語っていましたよねぇっ。

 

自分にとっての「百田夏菜子」のイメージとしてはぁっ、やはり、いつも元気で前向きな活発な女性アイドルと感じていましたがぁっ、やはり相当の「苦労人」と感じまっしたぁっ。

 

「静岡」の生んだスーパーアイドル「モモクロ」はぁっ、やはり偉大な存在でっす。これからも、是非とも頑張って欲しいと思いまっしたね♪~。