まぁっ、どうでもよい事なのだが、今回、急に必要になり「ヘアブラシ」をアマゾンで注文したのだが、商品がなかなか届かない。

11月29日に注文し、お届け予定日が「12月5日」と案内されていたのだが、その数日後に、遅配が発生しているので、お届け予定日が、本日12月10日になるとの事・・・。

 

今迄、かなりアマゾンで購入しているが、今回のよーな「遅配連絡」は初めてですよ。いくら「ブラックフライデー」とかいうヤツの影響でも遅すぎませんか・・・。別に期日に間に合わなかったとかじゃないのだが、ちょっと呆れています。

アマゾンは、平常月とセール月との「配達サービス・レベル」の乖離が甚だ違い過ぎますね。

 

こんな事になるなら、近所のドラッグストアーか、「ヨドバシ・ドット・コム」で買えばよかったかな。注文から到着まで、ナントォッ、12日間・・・。メルカリなら、とっくに本部より発送督促注意喚起メールがでちゃってますよね(;^_^A。

そんなこんなで、もうこのヘンテコなアマゾン祭りの会期中での購入は本当にコリゴリと実感している自分でした。