前述の「福地桃子」さんに続き、自分がハマっているドラマがコレである。「個人差あります」。原作は未読だし、読む気もしないが、なんと言っても「新川優愛」と「夏菜」が出演している作品なので、絶対にハズス訳にはいかないっ(;^_^A。自分は、どちらかというと「新川優愛」さん目当てなのだがぁっ、それ以上に意味深な演技を醸し出しているのが「夏菜」さん。

 

以前は、ロングにしていた時期もあったが、彼女のトレードマークと言えばこの「ショート・ボブ」?の絶対領域☆彡。とにかく、メッチャ似合っています。もともと、ボーイッシュなセリフ廻しとかが気になっていたのですが、本役は、まさに適任の配役感。

職場復帰してからの、先輩同僚との絡みもドハマリ☆彡。可愛すぎ~♪。

 

こんな女子同僚と出張お泊りなんて、なんというAVチックなストーリー展開なのだー( ´艸`)。来週もこりゃぁっ、目がはなせませんなぁっー。