こんばんは。烏帽子岩でっす。ここのところ、関東地方南岸では、イマイチパットしない鬱陶しい曇天というか、雨っぷりが続いていまっす。明日も悪天の予報が出ていまっすね。そんなこんなで、今年の関東圏南岸、特に湘南から西湘地方では、桜の開花が遅れ気味で、よーやく今頃、満開という箇所が多いでっす。

明日が、「花散らしの雨」にならなければいいな・・・とちょっと心配している自分でっす。
さてさて、そんなこんなでチトテンション下がりの自分でっすが、今宵のお題はぁつっ「エフヨコの吉高由里子・・・?ってお題でまたお得意のバカヲタ話をさせて頂きたいと思いまっす。

以前の過去ログで、エフヨコdjの「みつみん」こと「mistumi」さんと「トレセン」の番組スタッフ「のりこのりこのりこ」さんの声質が酷似している旨、書いた記憶がありまっすがぁっ、今回は、春の番組改正によって新たに始まった
「トレセン」の新djの「saku」さんの声質がぁっ、聴けば聴く程、あの超有名女優の声質にクリソツなのよねー。

本当に酷似していると思いまっす。あの性格ハイテンションの明るいノリノリ声を聴いていると、リスナーの自分も元気をもらえて嬉しいでっすね☆♪~。彼女、まだお若いよーでっすから、これからも頑張ってもらいたいものでっす。

「横浜マリノス」がお好きなのでっすね。あのぉっ、飛込レポートには、大爆笑してしまいまっした。
彼女の担当曜日はあっ、毎週月曜日。こりぁっ、必聴でっすね☆♪~。
それでは、今宵もこの辺にて、また後日。

イメージ 1