こんばんは。烏帽子岩でっす。今宵も、気分がのったので「晩酌天国」を泣く泣く切り上げて、このパソちゃんに向かって打ち込んでいまっす。

さてさて、今宵の「お題」は、「鞠子ちゃんブレイク~☆♪」っていうことで、また少しばかり、自分的なバカヲタ話をさせて頂きまっすねー。

以前、過去ログのお題で「とと姉ちゃん」に出演されていた「相楽 樹」さんの記事を少しばかり書かせてもらったことがありまっした。確か、彼女の佇まいが、あの「壇蜜」さんに、そこはかとなく「にている」のではないかと・・・。
まあっ、これに関しては、当時、自分の勝手な思い込みであったのでっすが、いやはや昨今のヨウツベなんかでは、彼女関連を検索すると、なんとぉっ、巷の噂でも、やはり自分が感じていた事と同様な意見を持つ方々がけっこういるよーで・・・。これって・・・不思議な気持ちかも。

ところで、先般、テレビ東京系列の深夜枠で放送されていた、彼女の主演ドラマがつい先日完結終了となりまっした。なんとぉっ、この放映回数は、驚くことに、前代未聞の、たったの「3回」完結ってことで・・・。笑っちゃいまっしたが、そんな事とは反面に「中身」は結構面白かったでっす。

何しろ「登場人物」のメンツが自分のツボにドハマリの方々ばっかっで嬉しくなっちゃいまっしたね♡☆彡。
特に2話目に出演されていた「megumi」さん、そしてなんとまあっ、夢にまで見たあの「壇蜜」さん~♪。
ヤヴァイ、ホントにヤヴァイくらいルンルン気分になってしまいまっしたね。

そして第3話目の「足立梨花」さんと元akb48の「川栄梨奈」さん。楽しまさせてもらいまっした。
でもでも、やっぱりこのドラマの主演を見事に演じきった女優「相楽 樹」さんのいつもと違う3枚目的な演技が光っていたことに魅力を感じた自分なのでありまっした。

テレビ東京の深夜枠ドラマって、結構「掘り出し物」的な小粒でも魅力的な作品が多いので、自分としては、今後も逐次、チェックしていきたいと思いまっす。

それではそろそろ
イメージ 1
イメージ 2
、睡魔が襲ってきましたので、また次回、気が向きまっしたらー。おやすみなさいませ。