今晩は。烏帽子岩でっす。今宵はぁっ、なんとまぁっ、なんとぉっ、半年ぶりの、オン記事となりまっしとたぁっ。
一体全体、なにを半年
イメージ 1
イメージ 2
間も「沈黙」を守っていたのかと申しますと、それわぁっ、一言で言うと、仕事が多忙で、毎晩、帰宅してヘトヘトに疲れていまっして、その上、例によっての「晩酌地獄」で、とてもじぁっ、ありまっせんが、正気で「キーボード」なんて打てる状態じゃぁっ、あーりまっせんでした。

疲れた、疲れた、つかれたぁっっ・・・・マジでガチで疲れた状態でっしたぁっ。悲しいかな「電通」状態・・・。
転職しよーかっと本気で考えてまっしたね。しっかし、「短期は損気」だと職場の同僚に諭されて、今日に至ってる今日この頃でっす。

ああっっー、なんでもいいかあらぁーっ、「癒し」がほっすぃっー☆彡。そんなこんなで、今晩なんとなく今まで撮りだめしてあった、テレビ番組を引っ張りだっして、観ていたら、一人の「美少女」女優さんを再確認♪☆~。
それは、今から役一年前に収録してあったnhkのテレビドラマ・・・。

滋賀県発の単発ドラマの「田上トパーズ」で主演を張っていた「小島藤子」ちゃん。ヤヴァィっす。マジヤヴァィす。
やっぱり「美少女」過ぎ・・・。彼女、すでに20歳を超えてまっすが、今でも全開バリバリでjk制服が似合ってまっす。
ルックス的に例えると「倉科カナ」ちゃんと「佐藤江梨子」さんを足して2で割ったよーな「美人」でっすね。

ああっっー、久しぶりに見た彼女、眩し過ぎまっしたぁっ・・・。アリガタヤ、アリガタヤ・・・。
なんか今宵も、超「ヲタ」的考察全開でスイマッセン。
それでは、またぁっ。おやすみなさい。