こんばんは。烏帽子岩でっす。
今宵は、新聞の社会面に掲載されていた、この事件について・・・。
しっかし、これって「ええっっっっー」て、一瞬目を疑いまっしたね。ホントなの・・・。

とうとうこんな「出来の悪い運転士」が世に出てきたのかと。酷すぎまっすよね。
いったい乗客の「命」をなんだと思っているのでしょーかっ。
自動運転開発の最前線時代の昨今でっすが、それとこれとは「話が別」でっす。

自動列車制御装置が付いているのからって、「フザケ」過ぎてまっす。なんか「緊急」の案件が発生した際、
防御態勢がとれるのか・・・。まぁっ、ムリでしょーね。とれたとしても、被害は甚大なものになるでしょーう。
「ヨウツベ」にでも悪フザケ投稿でもするつもりだったのかな。

こんなバカ運転士は、即刻「解雇」すべきだと思いまっす。それに比べて、あの故「高倉 健」さんが主演された映画「新幹線大爆破」で、一生懸命「速度コントロール」をしていた「千葉真一」氏の運転士役が思い起こされまっした。少しは、見習ってもらいたい・・・。

ダンプの運ちゃんじゃないんだから、「両足上げ」はマズイでしょっ。専門職なのに「資質」が疑われる人材が多すぎまっす。「
イメージ 1
スマホ」「マンガ」を見ながら運転していたオバカもいたっけなー。
もう「世も末よねー」。

ちゃんちゃん。