こんばんは。烏帽子岩でっす。今日は、お休みだったので、チト早いこんな時間に書いてまっす。
さてさてっ、本日のお題はぁっ、「この髪型の名前は?」ってことで・・・。

実は、今朝は、少しお寝坊をしてしまい、毎朝「拝聴」している「和久田麻由子」さんを大方、見逃してしまいもうしたぁっっ!!!(泣)。もうすでに時遅しって感じで、時計の針は、無情にも7時45分を過ぎていて・・・。
本当に「ガックシ」だった自分でっした。なんたる「大失態」。

そして画面に映る「わくまゆ」を見て、一瞬「目を疑う」光景に「唖然・・・」。やべぇっっー!!
そのいつもの「雰囲気」とは、明らかに違うその「髪型」。
素敵すぎるぅっっだろマジで☆☆♪~。

多分、日本全国の「わくまゆ」ファンなら、自分と同じハッピーな気分になれたのは、きっと間違いないと勝手に確信
イメージ 1
した自分がいまっしたね。いいよぉっー、この「髪型」。いつものnhkテキなカッチリとした「真面目清楚系」も良いでっすが、たまには、こんな「フェミニン」なイメチェンも良いでっすね。

こんな格好でラテン系のダンスなんか颯爽と踊ったりしたらカッコいいよね(笑)。
そんなこんなで、半分「悔しく」そして半分「得」をした気分になれた自分でっした。

今宵は、明らかに「スケベオヤジ」丸出しの感想ですいまっせんでっした。
それでは、今宵はショートにて。また後日。