こんばんは。烏帽子岩でっす。昨晩は、あの「事件」でつい感情的になって書きなぐってしまいまっした。
あの容疑者の「人となり」についてマスコミ各社では、一億「総探偵」的な報道になってまっすが・・・。
見れば、見るほど「いたたまれなくなり嫌悪の感情」が高じてきまっしたので、しばらくこの話題からは、遠ざかることにいたしまっす。そしてお亡くなりになられた関係各者には、心よりご冥福をお祈りいたしまっす。

それでは、今宵は話題を変えて、いつもの「烏帽子岩」的バカヲタ話をしゃべりまっす。
今宵のお題は、あのnhk女子アナの中でも、ちょっと「天然な女子アナ」?といわれている「中村慶子」アナ☆。
そして「美巨乳」の称号を持つ美人アナ~♪。

社歴入局は、あの「わくまゆ」こと「和久田麻由子」アナよりも先輩なのよね。実は、自分も当時から、密かにオンマークしてまっした(笑)。とび抜けて「美人」じゃないけっど、俗に言う「お嫁さん」したいタイプの可愛らしさがありまっす。頭もいいしネ。
イメージ 1

つい最近、ヘアスタイルが少し、「短め」になったよーな気がしまっす。切ったのかな・・?。
でもでも、やっぱり「可愛い」のは100%全開。これからも「わくまゆ」同様に「朝の顔」を盛り立てててもらいたいと個人的には、思っていまっす。

ガンバレ「中村慶子」♡アナ♪~。