こんばんは。「烏帽子岩」でっす。今宵は、昨晩も就寝時間が遅かったので、早く寝ようと思っていまっしたが、本日の14時から録画しておいた「舛添バカ知事」の記者会見を見たら、あまりの「腹立たしさ」に、ついつい反応してしまい今宵のアプとなってしまいまっした。

当然のごとく、「酒量」も激増しして、今も傍らに「一本」おいて書いてまっす・・・。
しっかし、本日の記者会見の「バカバカしさ」といったら本当に「特筆」ものでっしたね。
ある程度は「予想」してまっしたが、ここまで「酷い」シロモノだったとは。

いったいなんなのだ、このまったく「意味」のない「茶番劇」はよぉっ・・・・。
「真摯」「第三者」「公正」のワードのオンパ会見
もはや、こいつは、マジメに答える「気」なんてハナからないフザケタ態度。

もう全然まともな「質疑応答」なんかにゃなってまっせん。
そして、質問する記者団のなんとも「頼りない」的外れで「覇気」のない質問項目。
あたしゃぁっ、正直「耳を疑いまっしたよ」。バカなのかあっ・・?

おいっ「舛添」なに自分から「仕切って」んだよ・・・。「よろいしでしょうか」じゃねえっーよ。
この「ボケ」。水なんか飲んでるんじゃねえよ。「動揺」ありありじゃねえかぁっ。

今時の「記者質問」ってこの程度の「オザナリ」質問なのかとね・・・。
もっと「喰らいつく」質問が出来ないのかよ・・・。まったく「情けない」ヤツらばっかり。
これじゃ、nhkの「ライフ、人生に捧げるコント」の「ゲスニック・マガジン」の「西条記者」の方が数段マシ」だよ。

個人的に、この男は最初から「信用」に値しないヤツだと自分は思ってまっした。
どーして東京都民は、こんな「タレント崩れ」みたいな人を「知事」にしたがるのが理解出来まっせん。
前「猪瀬知事」の時と同じ「轍」を踏んでまっすよね。

まあっ、自分達で「選出」した知事を批判しても、所詮は「虚しい」だけでっすよ。
自分達の「見る目」が無かったという「恥の上塗り」しかならないのでっすからね。
彼は、タケシさんと一緒に「📺タックル」にも出ているくらいが「身の丈」だったと思いまっす。

なにが「東京オリンピック」なのかぁっ、「ヘソで茶を沸かしちゃぃまっす」。
今宵も感情剥き出しの冷静さを欠いた記事オンで失礼しまっした。
でも、「腹立たしさ」が終息しまっせん。ゆえに「もう少し飲みまっす」。

それでは、また。
イメージ 1