こんばんは、「烏帽子岩」でっす。今宵は、関東圏限定「エフヨコ」リスナー向けのお題ってことで、またバカヲタ話を書かせていただきまっすねー。まあっ、職場でも朝から晩までこの放送局が垂れ流し的にオンされているのでっすが、そのなかで、ひとつ前々から、「気になっていた」ことがありまっした・・・。

それは、平日12時~16時までのメイン看板番組をオン担当しているdj「みつみん」こと「mitumi」さんと、毎週水曜日のわれらが「ばっくぉーんっっ~」兄貴の「光邦」さんが担当している「トレセン」の相方をしている女性・・・。
謎の「おんな」・・・その名は、なんともぉっ、ふざけた(笑)「のりこのりこのりこ」っていう可愛らしいネーミング★♪。

そして、この娘と「光邦」さんとの「掛け合いの「妙」といったら、本当にオモシロイのでっすね。
そのうえ、自分的「特筆」は、彼女の「声質」が、前番組「イイネッ」の「mitumi」さんにクリソツなのでっす。
正直、これにはマイリまっしたよ。

最初は、なぜ「mitumi」さんが、「トレセン」に引き続いて出演しているのか・・・まったく理解出来まっせんでっした。
これは、後日談でっすが、やはり自分と同じよーな「疑問」をもったリスナーの「問い合わせ」が放送局に結構あったそーでっす。

それくらい、2人の「声質」は酷似しているよーでっす。自分も完全に「迷路」にはいったクチでっしたね。
毎週「水曜日のトレセン」が楽しみでっす。

また、これは余談になりまっすが、「mitumi」さんと、われらが「島谷ひとみ」姫は、ご出身が「同郷の「
広島」繋がりってことで、過去のオンエアでも「フレンドリー」な関係を保ってまっす★。

「島谷ひとみ」姫の「eyes on me」も初回のオンから結構な月日が流れ、土曜の夜の「癒しタイム」的存在になっている自分でっす。まあっ、内容は、・・・・って感じでっすが(笑)。

それではっ、今宵のお話しは、この辺にて。判る人だけのバカヲタ話でっした。
おやすみなさいまっせ。
イメージ 1
イメージ 2