イメージ 1
こんばんは、「烏帽子岩」でっす。今宵は、明日が休みっていうことで、たらふく「晩酌」をして「酩酊」状態のバカ親父になってまっすー。さてさて、今宵は、みなさんが大好きな「48グループ」関連のお話を少しばっかりー。
ところで、みなさんは「48グループ」では、どのチームが一番のお気になんでしょーかっねぇっー。

本家本元「akb48」や「ske48」または、「mnb48」かな?・・・。でも自分的には、一番きているグループは、やっはり「hkt48」じゃないかと思うんでっすけどーね。まあ、ここからは、いつもどうりの自分的な偏った記事になっちまう可能性がありまっすー。

もともと、あの「〇原さん」関連に関しては、全く興味が無かったのでっすが、そんな中でも「研究生」やその他の「お出かけセンター」関連の登場シーンに自分は、興味が惹かれまっしたねー。自分的には、「りこぴ」のニックネームを持つ「坂口理子」ちゃんが好きですね。

比較的、若年層が多いこのグループ内では、彼女の立ち位置は、年齢的にチト?って感じがするのも否めませんが、それでもこのtbs系列で初の「hkt48」冠番組ってことで、彼女は他のメンツよりも数多くの出演回数を誇っていると思いまっす。また体格的にも、大き目なので意外と後列でも目立つんでっす。

しっかし反面、まだ自分の「キャラ」の設定というか、「伸びしろ」が中途半端な感じになっちゃってるのも事実かも・・・。公称的には「セクシー担当」のよーなのでっすが。でも、アイドルとしては、少し遅咲き的な彼女も、着実に一歩ずつ階段を登ってきていると思いまっす。近頃では、東京のお仕事も少しずつ増えているよーで嬉しいかぎりかな。

前回の「総選挙」に引き続き、今回も結構「速報」では、健闘しているみたいでっすし。正直、ここまで上がってくるとは、予想していませんでっした。ファンの方々の努力もあったのでしょうが、とどのつまり本人の「努力」次第って事ですかなー。

いずれにしても、いよいよ「明日」なのですな。どの娘も「自分らしさ」を発揮して頑張ってもらいたいものでっす。
それでは、今宵は、この辺にて、また近日・・・。