イメージ 1

イメージ 2

こんばんは、烏帽子岩です。

お久しぶりになりまっすねー。近頃ときたら本当に「更新」が滞ってしまい約一週間から10日前後の間隔となってしまっている現状でっす・・・(汗)。正直なところ、御他聞に漏れず、以前のよーな「情熱」??が日々少しずつ退化し始めている自分でっすね。

さて、いつものよーに前フリ言い訳はこれ位に致しまして、早速今宵の御題に参りたいと思いまっす。
今宵の御題は、「ゴースト・フレンズ」ってことでまた少しばかりヲタ話をね~♪☆。

実は、つい先ほどまで今宵「nhk木曜ドラマ8」の最新作である、このドラマをオン観してまっした。
前作の「高橋 愛」ちゃん主演の「qed 証明終了」も楽しい作品でっしたが、今作の「ゴースト・フレンズ」も、この路線ともいえる「若者ファンタジー」??路線を踏襲しており楽しい作風になっていると思いまっしたよ。

そして、今作の主演女優は、自分の好きな女優さんでもある「福田沙紀」ちゃん~☆☆☆。
彼女を連続テレビドラマで観たのは、あの「だいすき!」以来だったので、本当に嬉しくなってしまいまっしたね。多分、そのほかのドラマにも御出演されていたのでしょーけれども、自分は全然気がつきまっせんでっした。

オジサン的趣味で誠に恐縮ではございまっすが、やはり彼女の「制服」姿はカワユイと思いまっす。
セミロンストレートの髪型も凄くツボに入ってイイヤネ~♪♪。

これからの彼女の展開にとても期待している自分でっす。本作は都合10話完結シリーズ予定。
素敵なファンタジー・ワールドに毎週連れて行っていただけると嬉しいなー(笑)。

それでは、今宵もショートにて。また後日時間が空きまっしたらー。