イヘ ゙ントやりました!先日、以前にブログでも書いた《DJブース》を使った軽いイベントを行いました暗くて見えにくいかもしれないですが盛り上がりましたDJタカヒロ ←レペゼンYOKOHAMAこれも見にくいですね今シーズンの木島平、アツイですよまたやりたいですね Android携帯からの投稿