イベントやりました! | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、以前にブログでも書いた《DJブース》を使った軽いイベントを行いましたアップ



暗くて見えにくいかもしれないですがあせる
盛り上がりましたアップ

DJタカヒロ ←レペゼンYOKOHAMA

これも見にくいですね汗

今シーズンの木島平、アツイですよアップ

またやりたいですね音譜


Android携帯からの投稿