イヴの出来事 | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。




DJブース組みましたアップ
針一本ないけど…あせる

定期的にコイツでなにかイベントできたらと考えています音譜

昨夜は楽しいイヴでしたアップ

やっぱ仲間やお客さんと騒げるのは楽しいです音譜



Android携帯からの投稿