この間の♪遅くなりましたが先日行ったハロウィンイベントの写真をUPしますあんまりたくさん撮れませんでしたが、盛り上がりました次はクリスマス、大晦日あたりにイベントを考えてます仮装って…いいもんですねAndroid携帯からの投稿