秋です★ | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

秋ですねもみじ

今、店の前(ホテル1F)では
柿を無料でさしあげてますオレンジ





紅葉見学のツアーで宿泊されてたマダムたち…

もぎたてを丸かじりしてました叫び

皮ごとイケんの知らんかったドクロ



Android携帯からの投稿