10月といえば! | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

そうですね

ハロウィン ですね。

当店では、10/30(sun.)に仮装イベントを行いますドクロ

スタッフ2人も勿論、全力で仮装させていただきます!!
あ、やっちゃいますメラメラ

そしてなんとドンッ
お客様含めた投票でコンテストを行い、
1位に輝いた方は…

お会計、お店サイドの頑張れるだけ値引きさせていただきます音譜

来店されるのが初めてのお客様でも大歓迎ドキドキ
ガッツリでも1ポイントだけでも構いませんひらめき電球

是非お越しくださいアップ







Android携帯からの投稿