marble♥ | Cinderella*Conplex

marble♥



今日は、
午前中に2級のDVD見たり
先生がお手本のチップラップを
見せてもらったりした(・ェ・)


2級受ける子のモデルを
やることになってるから、
実際にチップラップやってもらった♥


ちょうど爪欠けてるところが
あったから、
補強ついでに長さ出し♥



難しいねー!!(´・ω・`)

でも頑張って覚えるぞ!!


練習あるのみだわね!!





午後は
ウォーターマーブルをやりました♥



マーブルやるのは初めて( ^ω^)





初体験の図。







ひ、ひどい…(-ω-)笑



マーブルというか、
ただぐちゃっとしただけ(´・ω・`)



これはひどいので、
家帰ってから早速練習!!



とにかくひたすらマーブル作って

なんとかこのくらいまで
形作れるようになった…!








まだまだ上手くできないから
もっと練習しなくちゃ(・ェ・)






明日行ったら3連休♥


頑張ろう♥