今日は大引け間際に帰宅しました。今週はこんな日が多くなりそうです。

日本市場も連休明けの昨日は終日強かったですが、一晩経って雰囲気が変わりました。

ただしこのまま下げると言うよりは、荒れ模様になるのではないかと思うので、

その辺の売り買いのタイミングを見極めながらやっていこうと思います。


昨日はT&CHDを追加しました。今日はノートレード。

今は、よしっ買いに行こうと思える銘柄が少ないので入りづらい。そんな中、

メガチップスなど、決算発表の絡みで少し買ってみようか検討しています。

売りはアサヒプリテックスを見ていますが、フシを抜けてきたので一体どこまでいくか。

そう気軽に入れそうもないので、現在監視中です。